診療科目

一般診療

小さな虫歯から総義歯まで十分な説明と患者様の同意のもと丁寧な治療を心がけています。

歯周病治療

成人の80%以上が歯周病に罹患しているといわれています。歯周病は自覚症状がないままに進行します。口臭やブラッシング時の出血,起床時の口の中がネバネバするなどの症状の方はご相談ください。歯周病専門医が適切な診断と治療を行います。

インプラント

歯が抜けたまま放置するといろいろな障害を起こします。インプラントはブリッジや入れ歯のように他の歯に負担をかけずに、もとの歯と同じような快適なお口に治せます。

顎関節治療

食生活が硬いものから柔らかものを多く食べるようになって来ました。このため,顎の十分な発育ができずに顎関節に様々な症状を起こす患者様が増えています。肩がこる、頭が痛いなども顎関節症の一症状です。

審美歯科

口元の表情は,個性のひとつとして周囲の人に認識されます。自然感のある美しい口元は永遠の憧れです。歯並びや歯の色,歯ぐきの形や色などご相談ください。

矯正歯科

歯並びが悪いと、顎関節症や虫歯、歯周病などの原因になります。1本の歯の矯正から、全顎矯正までご相談ください。

クリーニング

PMTC(プロフェッショナル メカニカル トゥース クリーニング)等で歯面のお掃除をします。

その他の治療・システム

●無痛治療

●デジタルX線による放射線被爆量の軽減

●パソコン画面による治療説明

●笑気麻酔

ページのトップへ