施設案内

明海大学PDI東京歯科診療所について

2004年9月1日(水)明海大学PDI東京歯科診療所が、東京・代々木駅前にオープンしました。本診療所は、最新の歯科医療機器を備えた患者様のプライベートな診療室として、また個室中心型の診療室内では、患者様のプライバシーを尊重し、快適に大学付属病院の施設として、質の高い歯科診療所を受診していただくことができます。また、都心部の東京・代々木駅前という交通アクセスの利便性に加え、明海大学歯学部付属明海大学病院と同様の専門性と高度な歯科医療技術を安心してご利用することができるのも、この診療所の大きな特徴となっております。診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の四つの診療科となっております。専門外来として、インプラント・審美歯科・(ホワイトニング)・歯周病科の三つの診療科を併設し、専門医による治療を行っております。また、各種健康保険での治療のほか、患者様のニーズに対応した様々な高度先進医療を積極的に取り入れて、安心と満足いただける最新しか医療に取り組んでおります。是非お気軽にお立ち寄りいただき、何でもご相談ください。満足していただける歯科医療を提供できるものと確信しております。ご来所をお待ちしております。   

明海大学PDI東京歯科診療所 診療所長 松田 哲

幸せは健康なお口から

私たちは健康の保持に必要な予防、そして歯の病気、歯並び、入れ歯、インプラントなどに対して高度の知識と技術を有する専門家のグループです。皆様のどのような希望、悩みにも必ずお役に立てると思っております。歯の色、歯肉の色、噛みにくい、食べ物がはさまる、口臭、歯並びが悪い、よく噛めない等々何でもご相談下さい。私どもは皆様のお口の健康のパートナーです。

予防から、高度歯科治療までお口の健康をサポートします

当院では、むし歯や歯周疾患などのお口の病気をサポートしています。お口の健康回復のために、予防から高度な歯科医療サービスを提供いたします。
個室もご用意しております。

心安らぐ歯科治療

患者様が心から安心して治療を受けられるように、インフォームドコンセント(十分な治療説明と患者様の納得)のもと、患者様主体の治療を行っております。患者様のプライバシーのため、完全個室もご用意しております。

ページのトップへ