• HOME
  • ニュース
  • 2021年度歯学部学位記・修了証書授与式の開催について(2月25日掲載)

ニュース

2022.02.25

2021年度歯学部学位記・修了証書授与式の開催について

歯学部の学位記・修了証書授与式を、以下のとおり開催します。

なお、新型コロナウイルス感染症の流行状況等に応じて、実施方法の変更又は式典中止等の対応を行う場合があります。変更等を行う場合は、本学ウェブサイト等にてお知らせいたします。

 

1.開催日時

 2022年315日(火)1030開式(1000開場)

 

2.会場

 坂戸キャンパス体育館

 

3.新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、来場の際は以下の事項を遵守してください。

 (1)以下に該当する方の入場はお断りします。

 ・新型コロナウイルス感染症の感染者(治癒済みの者を除く)

 ・新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者として待機期間中の者

 ・新型コロナウイルス感染症の疑いのある症状(発熱、咳、倦怠感、味覚・嗅覚障害等)のある者

 (2)マスクを着用し、こまめな手洗い・手指消毒をしてください。

 (3)換気のため会場内の扉や窓を開けますので、十分な防寒対策をしてください。

 (4)各自の携帯端末に、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインス トールしてください。

 

4.ご父母の入場について

 座席数に限りがあるため、入場いただけるご父母は卒業生・修了生一人につきお一人までとさせていただきます。満席になり次第入場を締め切りますので、あらかじめご了承ください。

 ※式典の模様は、インターネットでご自宅でもご覧いただけます。視聴方法は後日、本学ウェブサイトにてお知らせします。

 

5.その他

 式典当日は学生証を回収いたしますので必ず持参してください。

 ※欠席の場合、331日(木)まで学事課窓口にて学生証と引き換えに交付します。受け取りの際は学生証を必ず持参してください。

 

 お問合せ先

 歯学部学事課

 049-279-2711

戻る