• HOME
  • イベント
  • 歯学部入試相談会(仙台会場)の開催について(10/15)

イベント

2022.10.15

歯学部入試相談会 in 仙台の開催について(10/15)

開催日

2022年10月15日(土)

時間 

11:30~13:00

対象学部 

歯学部

実施形態 

個別相談形式

会場 

仙台会場 (ホテルJALシティ仙台

〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花台院1-2-12

※写真はイメージです。感染症対策を講じた上で実施します。

【必ずお読みください】入試相談会に参加される皆さまへ

本学では、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を講じた上で、仙台市での入試相談会を実施することといたしました。なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開催内容等を変更する場合があります。

参加をご希望される方は次の注意事項を必ずお読みいただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

完全予約制・定員制

密を避けるため参加には本学公式ホームページからWEB予約が必須です。

予約締切:10/13(木)17:00まで

 

予約時のお願い

完全予約制のため、参加を中止する場合には必ずキャンセル連絡をしてください。限られた中で多くの方にご参加いただけるよう、無断キャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。受験生のご友人と参加する場合はご友人の参加登録も必要です。

 

検温の実施

ご来場前にご自身で体温を測っていただき、平熱より高い場合や、体調不良の方は参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

マスク着用の徹底

入試相談会参加中は、必ずマスクを着用してください。

※本学教職員もマスクを着用の上、相談対応等させていただきます。

 

手指消毒の徹底

会場に入場される際は、建物入口に配置している消毒用アルコールで消毒してください。

アクセス

歯学部入試相談会 in 仙台に関するお問い合わせ

歯学部入試事務室:049-279-2852

※問い合わせ時間:平日は9時から17時まで(祝日を除く)土曜日は9時から13時まで

戻る