• HOME
  • イベント
  • オープンキャンパスの開催について(坂戸:9/26)

イベント

2021.09.26

オープンキャンパスの開催について(坂戸:9/26)

目指せ合格!~総合型選抜(AO)対策~

●開催日 9月26日(日)

 

●開催場所 坂戸キャンパス

 

●対象学部 歯学部

 

●時間 10:30~14:00(最終受付:12:30)

 

●プログラム

 入試ガイダンス、総合型選抜(AO)対策講座、キャンパスツアー、入試相談・奨学融資制度相談・一人暮らし相談 など

 

●事前予約 必要 ※参加者1名につき同伴者は1名までとさせていただきます。

【必ずお読みください】オープンキャンパスに参加される皆さまへ

【必ずお読みください】オープンキャンパスに参加される皆さまへ

本学では、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で、坂戸キャンパスでのオープンキャンパスを実施することといたしました。なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況により、開催内容等を変更する場合があります。

参加をご希望される方は次の注意事項を必ずお読みいただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

完全予約制・定員制

密を避けるため参加には本学公式ホームページからWEB予約が必須です。参加者1名につき同伴者1名までとさせていただきます。

予約締切:9/23(木)17:00まで ※定員となり次第、予約受付を終了します。

予約時のお願い

完全予約制のため、参加を中止する場合には必ずキャンセル連絡をしてください。限られた中で多くの方にご参加いただけるよう、無断キャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。受験生のご友人と参加する場合はご友人の参加登録も必要です。

検温の実施

ご来学前にご自身で体温を測っていただき、平熱より高い場合や、体調不良の方は参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

マスク着用の徹底

オープンキャンパス参加中は、必ずマスクを着用してください。

※本学教職員、学生スタッフもマスクを着用の上、相談対応等させていただきます。

入構時の検温の実施

キャンパスに入場される際は、建物入口に配置しているサーマルカメラで検温をしていただき、平熱より高い場合は参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

手指消毒の徹底

キャンパスに入場される際は、建物入口に配置している消毒用アルコールで消毒してください。

戻る