• HOME
  • ニュース
  • 2022年度学位記・修了証書授与式の開催について

ニュース

2023.01.29 大学からのお知らせ

2022年度学位記・修了証書授与式の開催について

2022年度学位記・修了証書授与式を、以下のとおり開催します。

 

1.日時

2023年3月15日(水)10:30(9:30開場、10:15入場締切)

 

2.会場

浦安キャンパス体育館

 

3.ご家族等の入場について

座席数に限りがあるため、満席になり次第入場を締め切らせていただきます。

入場締切後は、中継映像をご覧いただける別室へご案内いたします。

なお、インターネットによるライブ配信を行います(アーカイブ配信は実施しません)。PC、スマートフォン等で式典の模様をご覧いただけますので、ご利用ください。

視聴方法は、後日、本学ウェブサイトにてお知らせいたします。

 

4.学位記等の交付について

学位記は、学生証と引き換えに交付します。学生証を必ず持参してください。

なお、浦安キャンパス卒業生には、学位記のほか、成績証明書、卒業証明書、修了証明書及び教育職員免許状(該当者のみ)を併せて交付します。

やむを得ず式典を欠席する場合、式典翌日から3月31日(金)まで、以下の窓口にて学生証と引き換えに交付します。学生証を必ず持参してください。

・浦安キャンパス 学事課(教務担当)

・歯学部 学事課

 

5.進路調査の実施について(浦安キャンパス卒業生のみ)

浦安キャンパス卒業生に対しては、学位記等の交付の際、職業安定法に基づく進路調査を行います。進路先の正式名称及び本社所在地をお尋ねしますので、あらかじめ確認しておいてください。

 

6.注意事項

新型コロナウイルスの流行状況によって、日時等を変更する場合があります。

来場者用駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

戻る